うれいいことあった

まほろば亭で飲んでいる最中に情報がきたんだけど、知人の女の子がついにライブデビューまでこぎつけたらしい。いろいろ紆余曲折があったと聞いているので、ほんとうれしいのですよ。
つーわけで、そのうちここでも宣伝とかするかも。

まほろば亭

ハンズで買い物後、晩飯でも食おうかねと言うことで、いろいろ探したんだけど、ピンとくるお店が無く、じゃあせっかくだからと、メイド居酒屋 まほろば亭へ。
まあ、価格的にも、人員配置的にも、店員さんがメイド服を着てる居酒屋という感じでした。
結局閉店まで長居。つーか、明日朝から仕事だというのに、2日連続で飲みに行っていいのか>ボク

東横イン

だんだんお泊まり時のコンピューター環境設営が手慣れてきて、短期間に無線LAN環境ができあがりますですよ。
ふにふにと、日記更新してたら、ゆきのんが池袋ハンズに買い物に行くらしいので、ついて行くことに。

JAM

シャッツキステ行ったら満席だったので、JAMへ。
しかし、いろいろな事情で長居せずに、チェックイン時間が来たのでホテルへ。
明日の早朝からお仕事で、うちから出かけると始発でも間に合わないので前泊なのです。

ぐはー

10時ぐらいに出かけようと思ってったのに、起きたら11:30過ぎな件