ジョナサン

昇級済みなのに昇級試験が終わっていなくてピンチョスな、ゆのっちがこもって勉強しているらしいので、邪魔をしにジョナる。
ステーキセットとか、ドリンクバーはお茶ばっかり飲んでた。
終電やばいので帰る。だいぶ邪魔できたw

メイリッシュ

すごい久しぶりに行ってみた。
なんだかんだ言っても、トラディショナルな店舗だなあとは思った。
ホットケーキたべた。グレスコもホットケーキおいてほしい(切実)

Schatzkiste

メルさんのメッセージカードをやっとゲット。
今日はなんか、メルさんがルイさんの物まねをしていて面白かった。

銀座伊東屋

出かけるのが遅かったので、今日はハードスケジュールだ。
メルシーカード先行作成。
ギフト関係と、メッセージカードが切れるので補充。今思えばラッピンググッズをもうちょっと補充しておくべきだったな。