St.GraceCourt

9時頃到着。ミートボール丼食べた。チェキは恋梅ちゃん。セラムンの冥王星の人かな。普段自毛のときはヅラですか?ってきかれるのに、今日はヅラだって言うと驚かれるとぼやいておりました。
深夜帯に突入して、もう一回ミートボール丼を。あきひさんで。
2時ぐらいに撤退と思ってたんだが、3時になっちゃった。

東横イン

今日は宿を取りました的な。マグロ横町馬喰横山ですが。まあ、グレスコに一番近い東横インなんで。
相変わらず、携帯が入らないのが、この宿の欠点だな。

St.GraceCourt

野暮用で近地出張してそのまま直帰扱いで、開放時間が早かったので、そのまま早番の時間にグレスコ。
そして、ふにふにしつつ、いったん退却