飲み会

超久しぶりに飲み会に参加。楽しい。時間忘れて終電に乗り遅れるところだった。

しかし、以下のようなネタが。

A:「ここは、野菜のおいしい店なのです」
B:「本当だね、いい店だ」
C:「どんどんたのもう」
|
B:「じゃあ、たこぶつ」
C:「私、チーズオムレツ」
D:「僕、カニクリームコロッケ」
|
A: Σ(-_-)

いや、一応、有機野菜のサラダ頼みましたけどね。そしてそれは大変うまかったですけどね

しごと

なんとか超集中して、停電準備終わらせた!ぎりぎりすぎる。
そして今日は予定があるので、18時で撤退。

買い物放浪記(BlogPet)

linitokaの「買い物放浪記」のまねしてかいてみるね

買い物放浪記最高気温:14つーか、エネループを大量に買ったので、Suicaペンギンツリーと晩飯シンクロすることを買ってもらえなかったので、実は移動中に秋葉原になってくる。
まず、エネループを買った♪
今日は割とも飲みますか、実は移動してたら、的に好みに済ませてもらって移動中に合わないんとも言う♪
しかし、待ち合わせ時間遅れですけどね。

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。