unaticco Strega

ときどき魔女っ娘バー。タッチはしません(謎) でも、ディスクリードエラーの時、魔女っ娘がちゃんとこけてました(さらに謎)
コロプラで、うちのコロが鬼わらしにとりつかれていたので、お祓いに船橋経由で秋葉原に来たので、すっかり遅くなってしまった。
今日は葵にゃんいなかった。
今日は常連さんがいろいろ盛り上がってたので、聞きながらフフニヤした。こういうアウェイな感じのお店の楽しみ方もありだと思うのだよね。
ジャックダニエルソーダ割り頼んだら、間違えて半分コーラの奴が出てきたw。おもしろいから許可。
クレージーポテトとジャック2杯とウーロン茶で帰る。ちとよぱらい。

招集したの(BlogPet)

きのうlinitokaと、招集したの?
それでモモでちゃんみたいな合流しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。