猫JaLaLa

開店から1時間を予約していたのです。休日なので、予約の人がいっぱい来て、所詮人じゃららだったのですが、でも、猫スタッフのテンションがとても高い!周りをうろうろされるだけでも大変よろしい!
しかも、今日はジャック店長が起きてらっしゃりましたよ!わーい、かっこいいなー。ちょっとだけモフモフさせてもらった。
アン様は、相変わらずおやつキラーでした。
そういえば、今日はおやつ初体験です。でもいろいろなこに満遍なくおやつあげるのは難しい。っていうか、アン様がっつきすぎ。
帰りに、会員証をもらいましたですよ。
ほかの皆さんみたいに、猫スキルが高くないので、うまくモフモフさせてもらえなかったり、おもちゃでうまく遊べなかったりするので、その編はがんばってスキルを磨かなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください