たいへんけしからんね

ローソンのリラックマフェアーの限定メニュー「ミルクホットケーキ(はちみつ&マーガリン)が大変けしからんという情報をえて、いつもより1.5倍遠いルートで帰りましたですよ。
はい。ありえないほどけしからんです。「はみちつ」ってなんすかいったい!そんな中学生と2chねらーが狂喜乱舞するネタを振ってくるローソンに感動した!
いや、俺も狂喜乱舞してますけどね(←中学生レベル)

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください