銀座伊東屋

イヌ発電女史と、モエギ女史へのバースデープレゼントを見繕いに銀座伊東屋へ。いろいろ考えた挙句、シンプルにいくことにしました。
プレゼントと、それ作成用の道具(?)類を買ったあと、久しぶりに伊東屋全フロアーを見て回った。
そうして、最近、自分が何オタクだったんだろうなあと、悩んでいた答えを思い出した。実はおれはオタクでもなんでもなくて、文房具スキーが原点だったんだなあ。まあ、周りにオタクが多かったから一通りたしなんでるうちに、なんとなくオタクだという気持ちになってたけど、絶対的な知識量が足りなくて、なんか中途半端な気持ちになってたんだよね。いろいろ落ち着いてきたら、また、文房具とか集めだしてもいいかもしれないなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください