ねむい

明日と明後日は出張なのですが、出張と言っても家の近くなので、むしろ出かける時間は遅かったり。
むしろ、都内へ出ないので、きさらちゃんのバースデーにいけないのが非常に残念。

グレースコート学園(St.GraceCourt)

りに公でやんすよ。今日はダチのにゃんと一緒にカフェテラスに来たでやんすよ。
くまぬい先輩(仮名)がいたでやんすよ。なんかいぢめられてるでやんすよ。下級生は辛いでやんす。
放送部の1年生の娘が、演劇の筋書きを所望していたので、あっしの前衛的なシナリオセンスを遺憾なく発揮してアドバイスしたんでやんすが、アヴァンギャルドすぎて理解してもらえなかったでやんす。
そういえば、カフェテラスで初めて男子生徒に会ったでやんすよ。名前を覚えてもらえたでやんすかね。
そして、今日もあの先輩にお会いしたでやんすよ。すれ違いざまに、声をかけようと思って振り返ったら、白い、小さな、光の羽根が目に入ってきたんでやんすよ。
そうか、先輩は天使族だったんでやんすね。
あっしは…………、いや、なんでもないでやんす、なんでもないのでやんすよ。

始発でGO

始発で出社して、でも、結局あんまりやることが無くて、非常に疲れただけで終わった。まあ、すなわち、トラブルが無かったってことですがね。