聖グレースコート学園(St.GraceCourt)

おや、またお会いしましたでやんすね。りに公でやんすよ。
今日は、同級生にいっぱいあったでやんすよ。ショートの娘と、お団子にしてる娘でやんしたねえ。
今日は気分を変えて、ブックチャームを買ったでやんすよ。天使の羽と十字架のついたのでやんした。
そしたら、なんと、あの娘が作ったものだったのでやんすよ。おかげで少しだけお話ができたでやんすよ。2年の先輩だったんでやんすね。鈴のような不思議な声でやんした。
今日の生徒会長は、なんか大人しめでやんしたねえ。いや、先日見たアレが幻だったんでやんしょう。
スコーンの味がちょっと変わって、いい感じの硬さになったでやんすよ。学園のカフェテラスも日々進化してるでやんすねえ。
おっと、またまた時間でやんす。あっしは教室にいくでやんすよ。