東横イン

っていうか、雨降ってるんですが。ふにふにと歩いて帰ってたら、トイレ行きたくなってピンチョス。上野公園の公衆便所までギリギリの状態で到着しつつ、ホテルへ帰る。シャワー浴びて、3:30頃に8時にモーニングコールかけて就寝。

St.GraceCourt

とりあえず、最初に乗り込んで席確保番長なのですよー。っていうか、この時間で4人席の確保は難しいとの想定で、早めに乗り込んだんだけど、たまたま席が開いて、すんなり取れてしまったので、しばらく一人でぼけらーっと待ちぼうけプレイ。
しばらくして、ゆきのん、にゃんさん、そして、ちょっと遅れて如星タンが到着。
実はよく考えてみると、如星タンと飲むのは初めてだ。
にゃさーんのバースデーハニトーを分けてもらったり、グダグダくだらないことを話したりしてエネルギー補給。っていうか、ここでも発揮される、にゃんさんが来店すると店が空くの法則。
2時ごろに、そろそろ眠くなってきたので、わしと如星たんは先に帰宅。

JAM-Akihabara

とりあえず、時間までドコでつぶそうかなあと。最初は魔女っ娘バー行こうかとも思ってたのだけど、1時間半ぐらいだと中途半端な気もするし、今日は酔っ払うとやばい気もするので、JAMへ。
さゆさん、まうさん、ことみちゃん、明日菜ちゃんがいました。まあ、知ってる顔がほとんどなのでちょっと安心しつつ、話をするほどには仲良くないので黙々とW-ZERO3でチャット。

東横イン

鶯谷ですが、いかがわしくないホテルにとまりますよー。
今回は410号室だったのですが、やっぱり携帯は入るなー。予約画面の「携帯の電波が入りにくくなっております」警告は他のキャリアーなのか、部屋によっては入らないのか。前回は確か510だった気がする。そして、そこは一番奥ではあるけど、線路側でもあるんだよなー。謎が深い。
部屋の間取りとか、装備品はまったく同じなので、かなり安心ですな。
帰ってきて寒いといやなので、暖房をつけて出かけるぜ←チーム+6%

St,GraceCourt

結局出発が16時近くになったので、早番の時間までにたどり着けず。ふにふにしながらちょっと休憩とか。
チェックイン時間が来たので出発。

ねむいよー

なんか、9:30頃に自動で目覚めた。朝飯食って寝なおし。
今日はお泊りなので、準備とか。
14時出発予定だったかもうすぐ15時な罠