St.GraceCourt

今日はおうちの晩飯が大好きなメニューのはずなので、外食しないでかえるのですよー、早く帰るのですよー。
と思ってたら、合流したゆきのんの話し込んで遅くなる罠。
しかも帰ってみたら、メニューが変更されていて、別に好きじゃないものになっていた。大ショック。もう大人なんか信じない!

Schatzkiste

ふにふにとお茶。そういえば、初めて来店したお客さんには、ガイドブックを読むのを薦められるのを、常に見ているわけですが、わしが初来店したときは、なぜか、そういうのなしで、いきなりホットかアイスか聞かれたんですが、それはいいのやら悪いのやら。若干複雑な思い。

St.GraceCourt

いろいろな意味でふにふにと。実はムーンタイズタイアップドリンクをはじめて飲んだ。わりとおいしいかもね。

そして、無意味に所沢まで行きつつ、特に何もしない乗り鉄的な振る舞い。

西武新宿線で高田馬場からスタートして、田無、小平、東村山と位置登録したところで、東京都クリアー。うーん、あんまりこの後池袋線に乗り換える意味がない気がしつつ、一応位置登録はした。
そして、某香菜嬢のblogを読んで以来、行きたくてしょうがない、SUBWAYに行くぜ行くぜ、場所も調べたぜ!と思ってたら、手前のロッテリアに吸い込まれて、絶品チーズバーガーとリブサンド食ってた。かなりダメっぽい。5年ぶりぐらいに食べたロッテリアは、ポテトがうまくなってたのがうれしくもあり、リブサンドのポークが薄くなってたのが悲しくもあり。

はげしく9時に再起動するも、出かけるのに1時間半かかるという女の子的な何か。

つーか、単にwebぐるぐるしてたら時間が過ぎちゃっただけですが。
激しく手袋を忘れて、かなりさむさむになりつつ、駅前駐輪場についたころには、上り新幹線が発車しちまう時間だなあ、こりゃー結局2時間遅れぐらいかと思ったら、雪でダイヤが乱れていて、こだまに乗れてしまった罠。

診断(BlogPet)

linikoが診断へ退散したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「liniko」が書きました。