しんかんそん

なんか、風邪気味だし、朝から眠いし、明日は始発で出社だし、品川ついた時刻が、多分座れないぐらいの時刻だったので、30秒ぐらい悩んで、グリーン車取った。あんまり、変な癖つけるのよくないんだけどな。
で、新横浜過ぎたあたりで検札が来て、仮眠しつつ、気がついたらもう三島に止まってたので、あわてて降りたんですが。改札抜けようと思ったらどこ探しても定期券が無い罠。
駅員さん経由で車掌さんに連絡して遺失物調査してもらうも見つからず。
ホームでも探すかと思って、歩き出して、何気なくいつも使ってないスーツの上着のポケットに手を入れたら、そこにはいってた。
よかったー。だって、きのう3月分の継続買って、まだ前の期限がきてない状態ですからね。なくしたら約10万円の損失ですよ。
かなりどきどきした。今度から気をつけよう。

St.GraceCourt

バースデーイベントですの。
入店したときに「新世界へようこそ」といわれるのですが、どうしても大阪っぽいと思ってしまう罠。
バースデーケーキセット頼んだ。

びょういん

なんか今日はすごくこんでた。
血圧はやはり高いまま。来週計って高かったら降圧剤出しましょうということに。