St.GraceCourt

また戻って、Iラフティー飲んだりしつつ、神父修行中カレーを頼む。そして、出てきて、匂いをかいだ瞬間まで、昼にカレー食ったのを忘れていた。
ゆきのんと合流。ちょっとお話とか。今日は早めに退散。

Schatzkiste

屋根裏へ。今日は割りと空いてた。なんか焼き菓子を頼もうかなあと思いつつ、今日は晩飯も外食予定なので、紅茶だけで。

St.GraceCourt

新人さんがいたり。やっぱり初日だけあって、すごい緊張してた。早くなれるといいですなあ。

Cafe With Cat

jalalaカフェに行ってみたんだけど、10人待ちだったのですよ。順番が着たらコールバックしてくれるっぽいのだが、今日は断念して、しかたがないので猫喫茶へ。
週替わりのケーキが抹茶ロールだったので頼んだのだが、あんまりおいしくなかった。いままではずれがなかったのになあ。

ラホール

ほうれん草カレーからあげのせ少々辛口。うまうま。また、コールスローを頼んでみるの忘れた。

@home cafe 本店下店

なんとなく、久しぶりに寄ってみた。システムがいろいろ変わった模様。
なんとなく、@homeはメイド喫茶界の居酒屋ではないかと(謎)

ぐはー

平日に起きる時刻に普通に起きて出かけるつもりが、あまりにも眠かったので9時ぐらいまで寝ててしまった。