ウギャース

情報漏えいを気にする上司からgoogleカレンダー禁止令が出ているので、普段会社の予定は手帳に書いてあって、プライベートな予定がぐぐるさんに書いてあるのですが。
いま、手帳とぐぐるさんをふにふにと眺めてたら気がつきました。来週、木金は出張じゃんかよ! えーん、きさらちゃんのバースデーイベントに行けないよう(涙
出張と言っても沼津なので、17:40沼津支店出発→20:00グレスコ着→21:00グレスコ初→23:00自宅……。論理的には可能だが、可能だが、難しいなあ。なんか打ち上げもあるきがするしなあ……。しょんぼり。
っていうか、こういうことがあるから、予定は一箇所にまとめたいんだよなー。いや、まとめたところで、今回は回避不能ではあるけど。事前にきさらちゃんに挨拶とかできるじゃないですか、もっと早く気がつけば!
なんか、うちの上司は、こう、仕事を効率化するための努力をことどとく否定するわりに、自分の気に入ったものを押し付けてくるのでいかんよ。最近マインドマップにはまってるようなので、使え使えってうるさいんだよなー。どうせ聞きかじりで、原典は当たってないんだろうなあ。原典を読んで理解するまで使いたくないんですが、オレは。

ねています

午前中は朝飯食ってひたすら寝ておりました。
午後は、眠いんですけど、webぐるぐるしてたらこんな時間(16:17)に。
これから昼寝するのも微妙なんだが、眠くてしょうがないのでどうしようかなと。