CDリッピング

堀江由衣の新譜を聞いてたら、昔のも聞きたくなったのですが。CDが引越しの段ボールにいれたまま押入れにしまってある状態で、ちょっと決意して掘り返してみた。
堀江由衣は演技的には、そう取り立てて好きでもないのだが、歌はなんか好き。とりあえず、全アルバム、ついでにやまなこも、WMPでリッピングしなおして、SO905iに転送しておいた。これでいつでも聞けるな。

St.GraceCourt

今日は時間無かったので、ホットミルクだけで帰りましたが。
地下が、sana店長Dayの準備が始まってて、なんかよさげな感じでした。首都圏に住んでたらなあ。
なんか、今週はミサミサによく会う気がする。やよいちゃんは今日はドリンクを作ってたので話ができなくて残念。

うにゃー

外的要因でスケジュールがぐちゃぐちゃになっているのが先週までの最大の問題点だったのですが、今週は自分の作業見積もりが悪くてさらに遅延が発生している状況。
でもうやむやにはしたくないんだよなー