東横イン

なぜか7:15におきてしまう罠。せっかくなので、モーニングコールを9:40に再設定して、朝食を食べに行く。鶯谷店で朝食食べるの実は初めてなのだが、ここはのりたまおむすびが無いのかー。っていうか3個ぐらい食べたいのに、3種類で一個うめじそだったので、えいやで、大丈夫っぽいものを3個とって、こわごわ食べる。何味だかよくわからないが、とりあえずいやな味はしなかった。
部屋に戻って、1時間半ほど仮眠。モーニングコールがなったので、飲み残しのミネラルウォーターでお湯を沸かしてお茶を作りつつ、出発の準備。しかし、そんなに早くお湯が沸くはずもなく、わいたらわいたで、熱くてすぐ飲めるはずもなく、ちょっと飲んだら出発時刻になったのでチェックアウト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください