ふと思ったのだが

リーク情報で、いろいろ騒然としている、アイドルマスター ゼノグラシアですが、冷静に考えてみると、わし的には琴線に触れる可能性が高い気もするのだよね。
一般に黒歴史とされている、kanonの東映版とか、シスプリのアニメ1stシーズンとか、劇場版Airとか割と好きなので。
IRCでもちょっと書いたんだけど、確かにストレートにアニメ化したのであれば、xbox360版にはかなわないと思うのですよ。っていうか、アーケード版のもっている雰囲気はアーケード版でしか出ないので、xbox360版自体がある意味二次創作といえる気がするんだよね。
まあ、そんなわけで、ゼノグラシアには、マジな意味で期待してますよ。project iM@S の主流を乗っ取るぐらいの勢いでがんばってほしいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください