TV版Air BD

おくればぜながらBDのAirを入手した。激しく小さいのですよ。本編は3枚に収まってしまってるからな。特典入れても4枚。
画質は、とりあえずわしの目にはよいのか悪いのか全然わからなかったので、アプコンで全然いいんじゃない的な。
DVD版は売り払ってしまおう。
こんな感じで、シリーズ物がどんどんBD化されるとスペース効率がよくなって、うれしいかも。

ひきこもり

今日もなんかやる気がしないので、引きこもりです。晩飯にラーメン食いに行くぐらいはするかも。

結果発表!

昨日は22:30ごろに就寝→23:30ごろまで寝られず→7:30におきた。
おー、やればできそうだな。デモそのあと9:30ごろから13時まで寝てたけどな←だめじゃん。