本屋

同じく上野駅構内の本屋で、<%=isbn "4344012615","ペンギンブック" %>(AA)を購入。なかなか面白かった。

うず潮

上野駅構内の回転寿司屋で寿司。いや正月気分で寿司とかくいたかったので。

ヨドバシ上野

PS3 は20Gも60Gも売ってた。ちなみにWiiもあったよ。
で、琴線に触れるソフトがあれば買っちゃうのかもしれんが、それがないのでスルー。
エネループの充電器付のやつが売ってたのでポイントでゲット。

Cafe With Cat

お汁粉食べたかったけど売り切れだった。アップルパイ+アイスウーロン+コーラ
猫初めです。あややさんとちょっとお話できてよかったなあ。
さりさんは巫女衣装でもちゃんとしっぽつけてて偉いと思った:)

寝るよ

そんな感じで、帰宅して、日記書いたのでこれから寝ます。おやすみなさい。

帰る

グレスコにも行ってみたんだけど、すごいウェイトができていて、少し待ったけどなんか回転もあんまりよくなさそうだったから、キャンセルして帰宅。
まあ、カウントダウンにいたし、シスター納め兼初めって感じで。

JAM-Akihabara

メイド初めです。新年のカードをもらいました。
混んでたので、ホットココアを飲んでおいとましました。

初詣

こちらに出てきて15年。ご挨拶にあがったことがなかったので、神田明神様に今までの感謝と今年のおねがいを。
屋台で、我慢できずにフランクフルトを食べる。ちょっと焼けすぎで硬かったけどおいしかった。こんな風に、食べていけたらと思う。

カウントダウン

グレスコのカウントダウンに参加しましたよ。面白かったような?
思い出には残ったと思います。