でに屋

今日で正月休みも終わりなので、デニーズで贅沢してきた。満腹ぷー。

設置

PS3をD端子でつなぎなおしたので、画面解像度が上がっていい感じに。xbox360も設定を直す。ええ感じやな。

ヨドアキ

昨日無計画にPS3を買ったので、D端子ケーブルがなかったのですよ。ついでなので、なぜか買ってあったD端子セレクターを経由して、VAIO typeX,xbox360,PLAYSTATION3をD端子で接続しましょうということで、ケーブルを買う。D端子-D端子なケーブルと、オーディオケーブルはさくっと買えたけど、PS3-D端子ケーブルはゲーム売り場でしか売ってないのですよー。
で、例によってDSLiteは今日も入荷してて、かつすごい列だったので、その他の列に並んだけど、激しく時間がかかる罠。もともとお年玉消費のお客さんが多いので混雑してる上に半分のレジ数だもんなあ。
PS3はつんである台数が増えてたので、順調に入荷してるっぽい(ただし60GBモデル)。しかし、かなり不人気。xbox360のソフトとか周辺機器を持ってる人が思ってたより多くて、それなりに売れてるんだなあと思った。

Cafe With Cat

こっちはイベント最終日なので、一応寄ってみる。カフェオレ飲んでにくきう買って退散。

St.GraceCourt

「巫女みこシスター」2日目。
今日は昨日のBGMに加えて「みこみこなーす愛のテーマ」等増えておりました。
実はみこみこナースは、巫女ナースかシスターナースかを選ぶストーリーなので、よくわかって流してたらすごいのですが、まあたぶんわかっててやってるんだろうなあ。
今日は2杯目でチェキきましたよ。おでん定食も食べたよ。うまうま。

あさ

休日ボケ防止のため、平日の起床時間に起きようと思ったら失敗して昼まで寝てた。