JAM-Akihabara

せっかくなので、JAMにも。禁煙席満席だったので、喫煙席の一番禁煙席側へ。
で、カウンターが、ひなさんでした。わざわざ出てきて挨拶してもらったです。スミマセン。
はづきちゃんと新年初めてですねとか。
カレーとウーロン茶で退散。

Cafe With Cat

ついでなので猫喫茶にも顔を出す。
ここ2日ぐらいひげそってないので、あややさんにツッコミを入れられる。
ココアだけ頼んで帰ろうかと思ったら、杏仁豆腐がありますよーといわれて追加。杏仁豆腐スキーなんですよ。

St.GraceCourt

駅前の100円ショップで電池ケースとかないかなーとか思ったんだけどなかったので、ふにふにとお茶。そして、特別メニューのイチゴゼリーがきれいだったのだけど、デジカメを忘れてしまってしょんぼり。味はイチゴジャムだったらご飯3杯食べられるよ味。おいしかったどす。