がーん!

とかいって、風呂はいってもう一度電源入れたらxbox360壊れた!
しょんばり。

xbox360版アイドルマスター

とどきました。
とりあえず、マーケットプレイスにすごい勢いでゲイツポイントを吸われていくので要注意。
とりあえず、やよいでプレイ開始。ユニット名は例によって「仁藤理香」、1stシングルは「太陽のジェラシー」
チュートリアル3週をプレイしたけど、いろいろ難しい。っていうか特にオーディションの思い出のところと、ぜんぜん変わってしまった表現力レッスンがむずかしいです。ナイスアピールも出ないし。
そして、すでに全国ランキングは200万とか言ってますよ。どれだけやりこんでるんだそれは。
土曜日は用事があるので、本格的にプレイするのは日曜日になりそうです。まあのんびりやるかね。

St.GraceCourt

残業で遅くなったのでコーヒーのみにいった。
残業時にどこで飯を食うのがいいのかがちょっと課題。

当番家(BlogPet)

きょうlinikoがここへlinitokaが当番された。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「liniko」が書きました。