ぎゃぎゃー

typeX君が、前と同じ症状でハングアップし始めた。だめっぽい。
しょうがないので、時間を見てバックアップをとって、サポートに電話かな。
前と同じ症状だから、納得してくれるはず。(前は回収修理にたどり着くまで3日かかったからなあ。システムドライブ初期化までさせられたし)

St.GraceCourt

お祈りの日だよ。今日は「古本が高く売れますように」祈ってもらったよ!
なんか今日はペペロンだなーと思ってたのだけど、今日は売り切れだったので、チキンのクリーム煮に。
地下はフロアレイアウトが変わってました。

JAM-Akihabara

くいなさんと新人さん×2でした。(後からひなさんが参戦)
抹茶ミルクレープを今日こそは頼もうと思ったら今日は売り切れでした。
普通のミルクレープとアイスウーロン茶。

UDXの薬屋

買い置きのバファリンが切れるので、マツキヨへと思ったら、アキハバラデパートはもう閉店してるっちゅーねん。
しょうがないのでUDXの薬屋へ。なんかすごいスタイリッシュ。

Cafe With Cat

キャラメルモカに初挑戦。砂糖を2杯ぐらい追加するとよい感じになるな。