帰宅

というわけで、イヌ店長ごめんなさい。衝動買いをしたPS3があまりにも重過ぎて、飯食わずに帰ってきちゃいました。
そして、仮おきして設定してるのですが、UIが難しい上に、マニュアルがオンラインマニュアルしかなく、しかも記述がアバウトすぎて全然わかりません。ちゅーか、XMB慣れしてる、ソニー病のオレが迷うんだから、普通の人は迷いすぎちゃうんじゃなかろうか? この点ではxbox360のほうがはるかに親切だとおもう。
っていうか、設定している間にもう23時過ぎてますよ! トロステーション見て寝るか。

ヨドアキ

で、まあ、これはグレスコにも行かないと悪いなあ(誰にだ)と思ったので、晩飯はおでん定食かしらと思いつつ、まだおなかたぽたぽだから、時間つぶそうと思って、よどあきへ。
ほぅ、今日はDSLiteが全色入荷してるんだ。すげえ並んでるな。あー、DSLiteの列とそれ以外の列で2つの列なんだ。すげえなあ、DSLiteやっぱり売れてるんだなあ。俺は持ってるからよかったなあ。Wiiは売り切れか。他には何が入荷してるんだろうなあ、えーと、なになに………………………………
NowLoading….
NowLoading…..
NowLoading……
NowLoading…….
NowLoading……..
あれ、なんだこの右手のえらい重い箱はなんだ?PLAYSTATION3 60GBって書いてあるんですが!

Cafe With Cat

なんとなく気が向いたので猫喫茶再入。
あややさんに、よく見かけますねと突っ込みをいただきました。
リングスナックは200円なのだが思ってたより量が多くてお得だ。

IDOL M@STER

KeiCee:久々に呼び出しが来たのでプレイ。っていうか千早は怖くてブーストなしではプレイできない へたれなオレ。そんなことなんで、まだ6週目ですよ。とりあえずレッスン。コミュはノーマル。どの選択肢が正解なんだろうなあ。
沢渡ま:ブーストでLv13にあがってしまったので、ヴィジュアルマスターを受けます。そして3節目でヴィジュアル落とすも何とか入賞。あと12週で15万人か。レレレしてロングタイム、レレレしてヴォーカルマスターっていう感じかしら。

St.GraceCourt

「巫女みこシスター」初日。
14時開店だったのでおなかいっぱいだったのでおでんは心引かれつつ回避。
どら焼きをシスターまたは巫女さんが作ってくれるサービスはちょっと楽しかった。冷緑茶がスペシャルドリンクだったのでそれも頼んだのですよ。
緑茶スキーなのです。緑茶だったらごはん3杯食べられるよー(←それはただのお茶漬け、というかねたが微妙すぎて誰にもわからない)
まあ、実際3杯飲みましたけどね。緑茶。そしておみくじも引いたさ!ポラ1枚しかあたらなかったけどね。(一応念のために書いておくと、かなり高確率であたるはずです。ほかの人はがんがんあたってました)
いや、そんな瑣末なことはよい! BGMに何らかのゲームの音楽(いやぐぐったからなんだかはわかってるのだが、あえて「何らかのゲーム」と書く)がエンドレスで流れていて、脳にしみこんできてますよ! シスみこシスみこ!

Cafe With Cat

猫喫茶ー。昨日はおしるこ食えなかったのでリベンジですよ。うまうま。白玉だと思ってたのが小さいもちっぽくてよかった。もち欲も若干満たされた。
思ったのだが、魔法猫という設定は、秀逸だなあと。どんなコス着てても、ネコミミとしっぽついてれば魔法猫だもんなあ。
とりあえず、巫女猫萌え