St.GraceCourt

2回目。シヅキちゃんに「兄貴はそうやって女の子のしりばっかり追いかけて! お母さんに言いつけてやる!」といわれました。いや、われわれの業界ではご褒美ですよ?
深夜は、れんちゃんがすんごいはじけててかわいいのですよ。れんちゃんは萌え線とは違うけどがっちりハートをキャッチしてくるのですばらしいです。
えのさんの半分スカートで半分スパッツのような衣装は反則です。
クリスさんがねこみみ妹っぽいフリース帽とチェックのスカートでキュートでした。

JAM-Akihabara

きょうはチャイナDayなんで、チャイナスキーとしては行かなければなるまい。
そして、イベントメニューがすごいおいしそうだけど、教会で食べてきたのでしょんぼりしてたら、杏仁豆腐があるじゃないですか!
杏仁豆腐スキーなので、超即効で注文。そして、結構うまかった。

St.GraceCourt

シスター×シスターDay。姉妹満載。っていうか、えりかさんのコスが見覚えがあるのだがなんだか思い出せない!
BGMは、エリカさんチョイスらしい。わりと聞き覚えあるぞ。
イベントメニューのサラダ牛丼はおいしかったけど、カレー皿だからちょっと食べにくい。
まやちゃんがねー、なんといいますか、おっとり妹系でよいですなー。
そして、セラさんは反抗期の妹でした。