ところで

荒木香恵じゃなかったっけ?あと、かなまるひなこ とかはどーよ。みんなおんなじこえだー(CV:任意)*485

*485:いや、これ実際になんかのラジオCMで聞いた覚えがあるのだが、忘れ風味。5人ぐらいいたな。

irc

かなり遅い時間にもかかわらず、勢いあまってircへ。疑惑の検証とか。

でじこみ

ぱやぱや〜。

もはや誰が主役なのか割と謎っぽい(笑)面白い。近年まれに見る面白さなんだけど、個人的にはもっとデ・ジ・キャラットっぽいのが見たかったり。

っていうか、4クールやりましょう>ブロッコリ

ちょいぐる

飽きたのでちょいぐる

* 祝@ゆっきー

「あ、おにいちゃん。おかえり〜。ねぇおにいちゃん?」
「きょうでおにいちゃんが Web にっき つけはじめてから1ねんになるんだよ」
「なんかついこないだはじめたばっかりのようなきがするねー
・
・
・
おにいちゃん!ゆいのはなしきくきないでしょ!もういい!!」

とか思ったり思わなかったり。…………、ごめんなさい、ごめんなさい、もうしません(笑)>ゆっきー&流れ弾に当たる人

それなりに

ニセの進捗状況は、順調に進んでいるような、遅れているような。それよりも、早起きしたのでねむい&飽きた攻撃で、結構つらい気持ち。

出社

シャワーを浴びて、即時出発。会社到着9時5分。9時前には到着したかったのだが、やむをえまい。さー、っれっつ、しごーと(涙)

起きた

ねむい、ねむい。ねむいものに注意。6時にアラームがなり、7時15分頃起床。