HHT@日々の出来事(謎)

いやいや〜、そのまさかっス〜。絶賛反応中。っていうか、僕様はもともと業務用カスタムアプリケーション屋のはずなのに、なぜにこう制御系もどきの仕事が多いですかね?

うぬー

現在26時30を回ったところですが、まだ会社におりまする。厳しいにゅ。でもそろそろ帰ろうかにょ。

かんけいないですが

もううみちゃん27になってたのね。いやいや、子供は知らない間に大きくなるものですなあ*456。っていうか、むしろ、かもーんわれわれの世代って言うか、四捨五入すると同い年というか。

*456:そんな昔からは知り合いじゃないってば。

おしごとばんざい

ふふふ、ハンディーターミナルの通信プロトコルを作ったり。そして、テスト用のサーバプログラムを書いたり。

ぐる

大遅刻記念グルグル(おい)

* 昨日の「げりぴーはここ、ぐー」

は、わりとヒットの模様。こことか、こことかに多大な影響を与えてる模様。ふふり。

* 雪苺娘@日々の出来事(謎)

そうですね。僕も机の上は真っ白になるし、「やん、お口がべとべとぉ……でも、おいしぃ」で大変なことに。(おい)

* 1850時@小さな恋人たち日記

これこれ、こっちに振らないように(笑)

いやな情報

まだ、確実な情報がないので何とも言えないのですが。なんかいやな情報が入ってきてかなりブルー。

激烈寝坊の巻

今日は張り切って6時に起きましたよ!早いですよ、かなりがんばってますよ!いいかんじですよ!

って、二度寝してどうしますかね……。起きたら10時すぎてますよ!遅いですよ、かなりだらけてますよ!だめだめですよ!