ぽりけろ

いきなりのっとられてますがなー。つーか、あかほりはみゆきちゃんというと別のものにマッチしてしまったりする模様。

あまい、あまいのだよ

ラジオの合間にコンビニへ。で、ふと九州名物しろくま
に、目が合う。これがうわさのしろくまかー。とか、思っていたら買ってしもうた。

* あまい、あまい、甘いものに注意

つーわけで食う。たしかに甘いな。見事に構成物のうち、氷以外はすべて甘いな。でも自殺したくなるほどでもない(なんじゃそれ)

* 結論

僕様、辛いものにはかなり弱いが、甘いものにはちょっと強い。ってことは、甘ちゃん?

* 補足

食い終わり(溶けたのも全部飲むとこまで)まで約15分かかりました。

あにげー

21:30開始、以降の番組に変更なし。

* どぅぃーす

みゆ吉はメッセージで参加。こどもですか。

* けーき

アサミちゃん、イチゴのタルトらしいですな。

* そば

みんなそばらしい。

* メイル

メル友らしい。つーか、うさだのこべやらしい>恭ちゃん

* おたささ

おたくになってもいいけど、ぷちこはやっちゃいけないらしい。つーか、迷惑防止条例に抵触するらしい(?)

* おきあゆ

あー、おきあゆのひとも、デ・ジ関係といえばデ・ジ関係だなあ。\

* おたささ#2

つーか、うさだ服ですかね−、ぐぐー。つーか、今日秋葉で買ってきますかねー。うぐー。

* いってほしいせりふ

ナンで餃子ですかね?つーか、妹属性ですかね?

* くちぐせ

おどろくと「にょ〜〜」らしい>アサミちゃん

* いってほしいせりふ#2

死んでるらいしいにょ

* ドラマ

ぐはー、そーくるかー。つーか、ゲマかわいすぎ(笑)←この辺に活路をみいだしてるらしい。

なんだか、恭ちゃんしゃべりっぱなしー。

ゲマ、ピンクだったらしい(笑)

* くじょー

64通だったらしい。

* おわった

終わった模様。

にょはやめないかTM

「あにげますたーは、ナイターが終わった後に放送するにょ、みんなまっててほしいにょ」って、……、「にょ」はやめないか、「にょ」は(笑)>QR

明日の予定

明日は、午前中から「デ・ジ・キャラット祭り」へ行って、アサミちゃんのイベントを見た後、一旦新宿に移動してでじこCM@アルタを見た後、大宮に移動する予定。夜は、シンクロとかあったら参加したいなあ。

ばんめし

自宅近所の北の坂で牛ロースのステーキ定食。ステーキにデミソースがかかっていてオイシイ。

のへー

風呂に2時間ほどつかりふやけてみる。ふにゅぅ。