ばんめししんくろ

で、無事コンサートも終わり、ゆっきーたちと合流することに。ms-ml等で連絡を取ると、なんと秋葉にいるらしい。っていうか、僕様週末は秋葉に行かないとすまない仕様なのか、のかのか?

* 肉の知世

で、やんさんと2人で合流したら、既にみんな食い終わってました。2人で食事する隣で、みんなはきなこアイス大会風味。

* 引渡し

ここで、ゆっきーに平凡で明星(謎)な3枚組テレカと、ストラップ*481を引き渡したり。

* でも

久しぶりにしんちゃんとか、CHRONOさんに会ったのに、あんまりお話できませんでした。残念。

*481:ここで、ゆっきーに多段プロキシーのこというの忘れてました。すまぬ>やんさま

ないよう

今回のツアーは、大宮2日目と、代々木のみ参加予定で、すなわち今日が僕様的には初日だったのですが。まず、なんだかドラムの人が変わっていた*480せいか、なんか安心して聞いていられる感じでした。ただ、今回のツアーでの約束事みたいなのについて行けなくてちょっと寂しかったかも。へきちゃんは2日目ってことで、若干へたってる感じがしたけど、以前の様に最初からヘロヘロって感じでもなくて、まあ、良かったかなあと。

衣装が、全部スカートだったのが、なんか変なこだわりが無くなって自信が出始めてるのかなあとか思ったり思わなかったり。

*480:と思う

多段プロキシー

で、先に現地入りしている やんさん*479から電波。グッズ買うならいっしょに買うよーという連絡だったので、自分の分のパンフとゆっきーの分のストラップをプロキシー依頼。

移動中

移動中に日記更新してみたり。で、ふとトートバッグをみる。ぎゃー、ゲマ君
*482いなくなってますよー
がびーん。悲しすぎるー、と思ったら、バッグの中に落ちてた。物を入れたときにいっしょにもげたらしい。しくしく。

*482:ゲーマーズでもらったゲマスクイーズ

物販

物販の列に並ぶ。15時15分頃購入完了。

急いで大宮へ移動。

めし

終わって物販の列を見るとスゴイことになってる。とりあえずBKで食事後、円をリロード。

ゆっきーとわかれて再び「で祭」へ。

アサミちゃんONLYイベント

とりあえず 1時間まえから待機。開始直前に振り返ったらものすごい人だったり。

個人的にはRing!Ring!Ring!を歌ってくれたのでいい感じでしたよ。