ぽなくなり

例によって知らない間にぽなくなっておりました。ircクライアントを見ると眠くなる病。

へきるのひと

完全に乗り遅れてる気はしつつ。各所でへきる論が取り交わされている模様。ふみー。僕様的には妹感が高いなあと思ってよくよく考えてみると、某ハミングバードのコンサートVを見まくっていたからなのかも。しかし、椎名へきるに出会ったのが、「ツインビー対戦ぱずるだま」だってのもどうかと>僕様。しかもツインビー関連の出会いもそこだし。まあ、パステルはピンク毛で妹系なのでそのへんかしらね。

でじこしょうせつ

一応感想なぞ。基本的なプロットはCDドラマそにょ1、そにょ2と共通ですな。ただ、キャラクターの性格付けをワンダフルエディションにあわせてあるというか。思わず笑ったりしてしまうようなとこもあって、それはそれでいいんだけど、話の意外性という点ではいまいちかなぁ。あー、店長しゃんとか、でじこの母上とかはいいかんじかな。

つーか、10月11月に予定されている、2巻3巻に期待かね。むしろ。

でんちぬけぬー

うさだプレーヤーの電池、ぬけませぬ。おぅ、使い捨て?

* ぬけた

ぶんぶん振ったらぬけました。パナソニックの電池は東芝の電池よりも太いとでも言うのでしょうか?換えの電池はたまたま東芝なのですが、何の障害もなくすんなり入りますねぇ。ある意味純正品推奨?

なにゅー

本社戻ってフニフニしてたら、客先常駐の同期から携帯に電話。なにゅー、東西線が、中野←→東陽町でおり返し運転!?しかも、わたしの利用している駅に落雷気味
ですとー!なんとかー。

* にゅー

とかナントカ言っていたら、会社のすぐそばの道で事故発生の模様。派手な音がしたにゅ。