ゆいー

ってなことを仮想妹である、ゆい吉に絶賛語っていきたい!

きたくー

相棒が今週中の解決をあきらめたので帰宅。時刻は27時。っていうか、相棒は子供の1歳の誕生日の行事のためにお国入りなので、夏休みへごー、なのだが、僕様的には独身であり仮想子供すらいないのでそのまま夏休みレスらしい。

いやいや、相棒はヘルプなのでむしろ休みを削って手伝ってもらえてありがたいのですが。つーか、こんな人道に外れたスケジュールを了承する上司が悪いと思うね。根本的には。

うぐー

相棒がHHT部を完成させつつある。僕様は遅れ気味。うぬー、悲しいにゅ。

とかなんとか

しかし、かなりねむいですよ。っていうか、もう既に今日も24時を越えています。

で、あまりにたるいので、買い置きのアリナミンVドリンクに手をつけてしまいました。

検索君

* lycos : でじこ H+ぷちこ うさだ

うははは、確かに合致しますな。でもおそらくハズレ。つーか、Hってのは恐らく「H"君」にマッチしているのではないですかね。

この条件だと2件しかHITしない模様。名簿順位2位。

ねむい

毎日、夜遅くまで働いているので、かなりねむい。そーいやー、ここのところ忙しくて、妹(仮想)にしばらくあってないぞ。

…………はっ!僕様も、いもうたぶるなのか?

目覚め

8時。ぎりぎりなり。速攻でしたくしていつものバス→電車。

ぐはー

昨日遠隔更新した分が今日になってたにゅ。緊急修正。もともとここにあった記述は、こっちへ移動