でも終電で帰る

いまいちうまく進んでないが、終電では帰りますよ。つーか、ここで堕落した時間帯に突入すると、つかれるだけで作業時間も睡眠時間も減ってしまって効率がよくないですよ!

と、かなり理性的な判断。いや、だから、飽きたから帰るんじゃないですってば。

おしごと

電車乗って会社へへにょへにょと移動中に電話で客先に呼び出されたりしたが、実は障害ではなくてオペミスだったため、20分で離脱。つーか、張り切って早く出かけたのに普通の始業時間になってしまったなり(涙)

ちょっとぐる

あんまり時間ないのでさらっと。

* ナタデココ@ゆっきー

…………。もしそれが本当にナタデココであれば、即時処分してください。本当は杏仁豆腐であれば食べてもOKにょ。

つーか、われわれがおいて帰ったのは杏仁豆腐なので。

おきました

わりと、すにゃって感じで。目覚ましが6時半になって、7時起動。