おしごとー

今日も客先にゅ。で、夕方頃本社に帰社して、27時ごろまでお仕事。その後帰宅。

ところで

各所から「1ゴルゴってどれぐらいやねん」とか「そんなの人によって違うじゃないですか!」との声続出。なので、僕様を基準として1ゴルゴ=45分と認定。

おきたらしい

部屋中が暑くなって目覚める。っていうか、その朝9時とか10時とかがもっとも暑くて、7時代には体感温度で30度を越えるって環境はどうよ。っていうか、そんなことろになんで10年近く住めてますかね?僕様。

* で、

去年はどうしてたかなあとか、思い出してみると。ふにゅー、なんだか夏は会社に泊まりこんでいることが多いことを発見。そうかー、あんまり家にいないんなら気にならないわなー。