おきたらしい

部屋中が暑くなって目覚める。っていうか、その朝9時とか10時とかがもっとも暑くて、7時代には体感温度で30度を越えるって環境はどうよ。っていうか、そんなことろになんで10年近く住めてますかね?僕様。

* で、

去年はどうしてたかなあとか、思い出してみると。ふにゅー、なんだか夏は会社に泊まりこんでいることが多いことを発見。そうかー、あんまり家にいないんなら気にならないわなー。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください