ちょいぐる

飽きたのでちょいぐる

* 祝@ゆっきー

「あ、おにいちゃん。おかえり〜。ねぇおにいちゃん?」
「きょうでおにいちゃんが Web にっき つけはじめてから1ねんになるんだよ」
「なんかついこないだはじめたばっかりのようなきがするねー
・
・
・
おにいちゃん!ゆいのはなしきくきないでしょ!もういい!!」

とか思ったり思わなかったり。…………、ごめんなさい、ごめんなさい、もうしません(笑)>ゆっきー&流れ弾に当たる人

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください