つーわけでTGS

現地着は結局、10:30。ひとまずは、ゲーマーズショップへ。1時間30分かけて、中に入る。けっこう散財してしまった。2万3千円だって……。

* で、その内訳

何を買ったら2万3千円になるかというといろいろ買ったから。

  1. 一言カレンダー(\2,100)
  2. ねこみみ&ねこ手袋セット(\2,900)
  3. 1st Memorial Plate(\3,600)
  4. ピンズバッチセット(\2,100)
  5. テレビアニメ化記念テレホンカード(\2,600)
  6. クイックファイル3人(\600)
  7. トルコ地震チャリティテレホンカード(\1,300)
  8. 下敷き 集合(\300)
  9. 下敷き おひるね(\300)
  10. でじこのこべや(予約) (\5,800)

ううう、ねこみみ帽子買いに行っただけだったのになぁ。特に「トルコ地震チャリティテレホンカード」なんぞは、全然買う気無かったのだが、目があった瞬間、ぐへぇ、リトルナースでし、か、かわいいにょ……
ふにふに……。はっ! 注文品一覧に知らない間に印が付いてるデシ!…………。毒が回ってるなあ、僕様。

* でじこのこべや

しかし、これ、割り切った仕様だなあ。っていうか、ミニゲーム付きポストペットなんですけど、つまりは。ご丁寧にCD2枚いりだし。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください