ひーん

そうこう言っているうちに福岡出張決定しました。土曜日の始発で行って、日曜日の最終で帰着予定。早速マイレージが566マイル×2もたまってしまうなり(涙)つーわけで、遊べません、映画も見れません、「H"」も買いに行けません(涙)しぅしぅ…………。

で、話題は変わる

adaさんとircしてたときに出たのだが、昨日の日記にかいたとおり、ANAのマイレージ始めたですよ。で、ANAカード化すると、クレジット利用額でも、100円につき1マイルつくのね。今、月の請求額がだいたい4万ぐらいだから、3年間で約144万。15,000マイルで、羽田−札幌の無料航空券だから、150万……って考えると。現実的かなぁ。全然飛んでなくてマイレージためる計画ってのが、なんだが(笑)。

忙しい人

うん、そうなのよ大丈夫だったり、大丈夫じゃなかったり……。精神的には煮詰まって、ぐわっと遊びたい気持ちなのだが、いかんせん週末ひどいストレス環境下にいたりしたのでへろへろっす。書記さんには「死にそうな顔してるねえ」といわれてしまった。微妙に遊びに行きたい、映画見に行きたい〜。つーか「H"」端末買いたいー
……。物欲に昇華するしかないんか、僕様……。でも、誘ってくれてありがとねー。うれしかったよ。まじで。いけたら行きます。東京にいたら(涙)

めいる

たまっているお仕事メールの未読処理。協力会社宛にQAの回答、顧客向けにQAの提出……。

さて

今日一日で、月曜日から火曜日までにやらなきゃいけなかったことと、今日やらなきゃいけないことと、あしたあさってにやらなきゃいけないことを全部こなす必要があるんだよな。あしたあさっては、教育で一日つぶれるし、昨日までは出張やら顧客打ち合わせとかでなんにもできなかったので……。

とりあえず、レンタルパソコンの請求書の仕入消費税計算書を2通起こすか。

あさー

昨日出したワイシャツをクリーニング屋から回収しつつ、回収したワイシャツを持ったまま出社。さすがに9枚はかさばるなあ。