ねる

あした早いのでとっとと寝る*58

*58:とはいえ、既に1:45なのだ(涙)

PGP

昨日ダウンロードしておいたPGP602iをインストール。ユーザ登録結果を代表に報告。

新自分PCセットアップ(そにょ2)

今日はNEWマシンにNTをインストールする。Win98が入ったディスクパックを引き抜いて、まっさらなHDDの入ったディスクと入れ換え。WinNT WSのCDでブートしてふにふにと設定。

* やっぱり

一筋縄ではいかなかった。とりあえず、VideoとNICのドライバ取得に失敗。

で、

資料の改定を明日までにしなければいけなくなってしまったです。あと、明日は朝9時から三鷹で打ち合わせだって。えらいつらい気持ち。

午後出社

午後、出社する。案の定お仕事がめちゃくちゃたまってるデシ。電話かけまくり&調整しまくり。

体調最悪

なんだか夜眠れなかったおかげなのか何なのか、体調最悪。

でも会社行かないと仕事とまってるんだろうなあ……。きっと。*59

*59:いや、止まってなかったらそれはそれで寂しい気はするけど。