どうなってるの?

うーん。レンタル会社から電話があった。某直送PCメーカーのパソコンをレンタルしたのだが、レンタル会社側はPCメーカーから7日に納品した旨連絡を受けたらしい。が、実際にうちには納品されていない状態なので、とりあえず調査を依頼。なんだかなあ……。

体調悪い……

体調悪いです。なんか、身体中だるくて、ものはうまくつかめなくて落とすし、変なとこにぶつかったりするし、頭は回らないし、なんだか微熱と軽い頭痛が、おきてます。

さすがに今月入ってから休みなし&週末は福岡出張状態なので、いいかげんやばい状態。まだ死にたくないんだけどなぁ……。

つーわけで

東京へ帰って参りました。道中の話については、前回分も含め後追いで発表予定。今回は、端末&PHS&データカード持ってったんだけど、部屋が12階だったせいか14.4Kでしかネゴしなかったのと、疲れてへろまりまくってたので、現地更新はあきらめました。