ぬお

so-netからつないでたら知らない間に切れてた。むぎゅうと思ったので、DION経由αDATA 64接続でつなぎ直したら、えらい早いでやんの……。ううう、考慮に値するかもなあ。

ぐはぁ

昨日買ったTLS2のドラマCD #5を聞く。っていうか、そう来るかー(笑)期待していた以上におもしろかった(笑)

日記を更新

なんだかいっぱい更新してる間に時間が23時過ぎてるし……。はうン。

結局16時ごろ、ゆっきーんちを後にして秋葉へ。でも、なんだかなんにも買わずに帰ってきた。

ゆっきーの友人は出かけていったので、二人でふにふにする。で、腹減ったので、カップヌードルスケルトンを食べる。うーん、普通のカップ麺(冷めやすいけど)だ。

おきたにょ

結局ゆっきーのお家に泊まったにょ。おきたら12時越えてたにょ。

すごいにょ。びっくりだにょ。