朝食など

いきなり余裕が出てしまったので、朝食などをふにふに食べる。

はしる、はしる

とりあえず、バス停までダッシュ。ちょうど来たバスにかけ乗る。

で、行徳駅でダッシュ。ちょうど来た東西線にかけ乗る。

で、日本橋駅でダッシュ。ちょうど来た銀座線にかけ乗る。

で、新橋駅でダッシュ。ちょうど来た山手線にかけ乗る。

浜松町駅でダッシュ。MCATで航空券を受け取り、ちょうど来たモノレールにかけ乗る。

………………。なんだか、出発の1時間近く前に着いたにょ……。JRトラベルナビゲータのうそつきー

おきたよー

っていうか、すげーねむいっす。目覚ましがスーパーサイレントなままなので、PHSのアラームで起きる。でも6:00にセットしていたつもりが実は6:30になってた。まあ、でも余裕あるからいいやとか思っていたが、念のためJRトラベルナビゲータにて間に合うかどうかチェーック。……。ぐはぁ、今この瞬間に出ないと間に合わないじゃないですかー。