出発!

とりあえず、靴下とnanona*25を詰め込んで出発。

* 電車

東西線に駆け乗り、携帯で高輪京急ホテルに電話。ツインの部屋しか残っていないということだが、背に腹は替えられないので予約。11頃到着すると告げる。

* 品川

京急品川駅に到着。駅にあるコンビニで下着とおにぎりとジャスミンティーを購入。

*25:ThinkPad240

ぐゎ

とか言ってふにふに自宅に帰って時刻表を確認してみると、どうやっても東西線の始発では予約した飛行機のチェックイン時間に間に合わない
事が判明……。一瞬呆然とするが、即時行動を開始。

帰るよ〜

明日は4時自宅出発で、福岡行きです。現地着8時30分予定。

あう

なんか、プロジェクトホームページの領域を定義するんだって。IISの定義って、GUIだからめんどくさいんだよなぁ……。

秋葉!

秋葉原で、福岡に持っていく書籍を物色。でも、秋葉原にいけても自分の見たいところへ全然いけないのはよるストレスがたまってよくない。

あのなー

9月20頃納品してくれってお願いされているノートPCを今から省スペースデスクトップに変えてくれだとー。できるわけないじゃんー。そもそも発注の内示もらったのだって今月なのにー。手続き吹っとばして死ぬ気で調整してるのにー。もういいかげんにして欲しい。購買からは、いろいろ言われるし、納入業者には無理言ってるんだし……っていうか、っていうか、ハードのめんどうは営業が見てよ、まじで。