ひえぇ

帰りの電車の中で携帯に課長から電話が。すわ、緊急対応再びと思ったら、なんか間違え電話だったらしい(笑)課長も疲れてるんでしょう。つーか、まだ福岡にいるのかあ……。うーん……。

今日の結果

うううう。結局、打ち合わせ3件はしごになってしまいました。「今日は疲れてるので打ち合わせ終わったら直帰します」宣言したけど、終わったのが21:30。うちに着いたのが23:30……。全然早くないんですけど(涙)

今日の予定

今日は午後から顧客との打ち合わせです。が、資料は部長付に作ってもらってます。ので、どんな感じになってるかよく分かりません(涙)なんとなく、僕じゃなくて部長付が出れば問題ないきはするけど、まあ行かなきゃならんのだろうなぁ。

マイレージ

つーわけで、航空機はANA縛りになりました。いっそのこと、ASCIIカードから、ANAカードに乗り換えようかしら。ショッピングでマイレージたまるし(をいをい)よくよく考えてみたら、飛行機載る要素って、今回の応援プロジェクトぐらいなんだよな。飛行機以外でマイレージためた方がいいのか、のかのか?カードの消費は一定量あるからなあ。

てなわけで

とりあえず東京復帰。昨日の23:30ごろ自宅に付きました。でも、現地には課長と協力会社の社長を人質においてきてます(苦笑)とりあえず、明日から当面は、協力会社の方から常駐要員を出してもらう予定。どうやら、今週末も福岡出張っぽい(9/11本番稼働だって)。マイレージカードも作ったし(涙)