帰宅

1時ごろ帰宅。酔っ払ってるのでそのまま就寝。

デニーズ

久しぶりに飲んでへろまったので、帰りになんとなくデニーズによる。基本的に食事し終わってるので、デザートのみ。白玉あずきと宇治冷緑茶。ちゃんと確認しなかったけど、氷桃みるくは、すでになくなっていた気持ち。

PDX

「H"買ったよん(よんよんよん*28)」というメールを某MLに投げたら、ゲシゲシ ぴっちにメールが来てた。返事書いてみたけど、やっぱしキーが少ないと打ちにくいのは否定できず。でも、手元にメールが届くのってわりといい感じなのかも。まだ予感だけだけど。

*28:エコー

接待?

神田寄った後、本社に戻る予定だったのだけど、担当者に誘われて食事と言うか、酒のみへ。ビール一杯と、いろいろ食べ物と、珍しくアーリータイムスのロックを一杯。担当者(実はその会社の取締役)に結局おごってもらってしまった。これって、いわゆる接待なんだろうか?

神田ー

打ち合わせ終了後に、神田の協力会社へ。三鷹から中央線なんだけど、爆睡してしまって危なく乗り過ごすとこでした。疲れまくってるらしい……。

かゆいよぉ

打ち合わせ後に、顧客の担当者と、ローカルに話をした。顧客の作業場所の建物のとなりに公園があって、そこのベンチで話をしたんだけど、蚊に刺されまくり(涙)

客先ー

今日は、客先行って会議×2。そのあと協力会社の作業場所に出向いて状況確認と打ち合わせです。

ぎゃぁ

Parler Chiffons Lemon のチケット発売が既に9/13から始まってる!!

うううう、絶対に行きたいよう、間に合うかなぁ。お金ないし、この前の件もあるのでほかの人の分まとめて買いたくないなあ。みんな近い整理番号になるように、会場で買わなかったんだけど……。一人だけ裏切りたい衝動に駆られるのを押さえるのが大変。

まあ、いずれにせよ今日は電話できないし。しかも、電話の受付は平日のみなので、今日を逃すと次は16日なんだよな……。

うううう、誰か買ってくれ(切実)

ね、ねむい

なんだか暑くて6時半に目が覚めちゃった。ちょっとWebぐるぐるする。