St.GraceCourt

ゆのっちと駅で落ち合って、グレスコへ。
えのちゃんに、どうしたんですか的な質問を。いやー2人でリストラされました的なw
今日は珍しくお客さんが全然いなくてまったりだったので、まりんちゃんと、えのちゃんと、くろちゃんとかなりいろいろ話した。
一回出て、マンガ買ってから、もう一度戻ったんだけど、そのまま遅番の時間までいたら、お客が誰もいなくなって割と帰れない感じに。
しばらくしてお客が増えてきたので帰ろうとしたら、イヌ店長に「魔女っ娘バー行くんでしょ!」と言われた。何でばれてんねん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください