IDOL M@STER

Pカード本日、現在プロデュース中のアイドルをすべて活動中止にして、お別れコンサートをしてきました。
多分、感情移入してプレイできる最後のチャンスだったと思います。アイドルマスターは、本当にアイドルがどこかで生活しているような、そんな臨場感を持った、最初で最後のゲームだった気がします。
人影のなくなったPカードは寂しいですが、私のアーケード版でのプロデュース活動は、これにて終了としました。
しばらく休養して、(遅ればせながら)xbox360版をプレイ始めてみようかなあとは思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください