ふにふに

上野駅ナカとか、駅前の無印、UNIQLOとかで、マフラーを探してみたり。季節が終わりなのでもう売ってないなあ。しょうがないので売ってる奴で我慢。ネイビーのが欲しかったんだけど、レディースのショールしかなかったので、まあ束ねればいいやと思ってブラックを買った。
本屋で、面白そうな新書を見つけたが、経験上、こういう本は見つけたときに買わないと二度とお目にかかれないので、買っておく。読書キューに10冊ぐらいたまってるけどな。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください