筆王と格闘

っていうか、この手のソフト初めて使うのだが、なんだかやたらしゃべって指示して来るので、うるさいうるさい。
あと、なんでか入力住所一覧を印刷しようとすると、A4で表組するくせにデバイスドライバーにははがきサイズを選択させるので、かなりむごいことに。
っていうかー、俺でもマニュアル読まないで普通に使えないんだったら、そのへんのおじさんおばさんには使いこなせないだろうと思うのだが。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください