St.GraceCourt

3回目。ゆきのん星人と合流してふにふに。
なんか満腹で、神父パフェは食えなかった。

チチブ電気

こてんぐのラーメン缶を食べてみる。まあ、これなら、ラーメン缶という食べ物として認めてもいいかなーとか。ラーメンとは思えないけど。
で、なんか食べたことある味だよなあ、と思ってたら、白滝おでんの味なんだよね。全然ラーメンじゃないジャン!

unattico-Strega

ひさびさにいったよー。でもなんか知ってる魔女っ娘さんがいないよ。しょんぼり。と思ってたら、後ろからあおいにゃんが出てきた。
から揚げ食べたかったけど、アウトだったので、ミックスナッツでジャックダニエル2杯。

St.GraceCourt

椎太さんと京介さんの神父服お披露目なのですよ。
まるで前から、そうだったように、とても似合っておりましたよ。
椎太さんドリンク(椎ドリ)は、2層の比重が違いすぎて、混ぜても混ぜても全然混ざらなくて、ムキになって混ぜてました。
京介さんドリンク(京ドリ)は、伝票に書くと、なんか焼き鳥屋の屋号みたいだなあとか。きれいな青い色のドリンクでしたよ。
で、混んできたのでいったん出るよ。

Schatzkiste

いったら、ちょうど1席だけ開いてて、その後4組ぐらいブラックめるめるでした。
今日はメイドさんと女性のお客さんが、すごい属性についてのお話をしていたのを後ろで聞いて、笑いをこらえてたり。

St.GraceCourt

きなこちゃんが、ちょっと咳をしてて心配です。
えの様に「早く引き換えないと、あきひさんや杏ちゃんのがなくなっちゃいますよっ!」っていわれたので、とりあえずあきひ様のを引き換えたのですが、次の瞬間には、えの様のがなくなってました!罠?